DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:趣味 副業 お小遣い
先月の終りに妊娠が発覚!!
結婚して1年半・・
この日を待ち望んでいたのは自分達だけではありませんでした。
家族や親せきからの‘無言のプレッシャー‘もあったので
全員の喜びもヒトシオ・・(^o^)丿

でも・・チョット待てよ・・

うちには貯金がないのに
出産費用やら、養育費はどーしよ・・
http://www3.plala.or.jp/uparupa1123/

それでなくても初めての出産なのに
そんなときに先輩ママが紹介してくれたのが
このHP!!!
http://www3.plala.or.jp/uparupa1123/

妊婦の私でもできちゃうんです♪
家にいる時間をずぅっとTVの前で過ごしてても
不安は募るばかり
やってみてよかった~♪

教えてくれた友人に感謝です!!

copyright © これからは内職♪♪♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
